top of page
  • Aya Seno Fine Art

受賞の御礼とご報告

更新日:2023年12月26日


当ウェブサイトとブログをご覧くださり、ありがとうございます。


今日は、昔から私の絵を応援してくださっている皆さまと、私のインスタグラムなどを通して絵を見てくさっている皆さまに、この場を借りて御礼とご報告があります。


皆さまのおかげで、2022年と2023年に東京の国立新美術館で開催された、「日本・フランス現代美術世界展-サロン・ドートンヌ特別協賛-」に於いて、出展した水彩画が、2年共に協賛賞を受賞いたしました。


2022年は、「信じる力」で「マイメリ賞」を、2023年は「清々し」で「マルマン賞」に選んでいただきました。作品の受賞と言う機会を頂けた事は、大変恐縮で光栄です。


展覧会の主催者様、審査してくださった皆様、そして賞に選んでくださった企業様の、株式会社 大日本美術工芸様/マイメリ様と、マルマン株式会社様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。


これからも、絵が大好き!楽しい!と言う気持ちと、水と紙、道具への感謝を忘れず、絵を描き続けて行きたいと思います。


挑戦する気持ちを忘れない様に、精進して参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


良い年末年始をお過ごしください。


Aya SENO



Comments


Commenting has been turned off.
20220722-info-hed3.jpg
bottom of page